新着情報

お知らせ

医院見学をさせていただきました。

みなさん、こんにちは。小林歯科医院 助手の篠原です。

3月初めに長野県 駒ヶ根にあるnico歯科様へ医院見学に行かせていただきました!

駒ヶ根市の完全予約制の歯医者|nico歯科駒ヶ根 (nicoshika.com)

こちらの藤田先生は当院院長小林が学生時代からお世話になった先生とのことで、また小林が理想とする歯科医療を提供している医院さんとのことでした。今回はご多忙の中無理を聞いて頂き、医院見学が実現いたしました。

まず、医院の建物が大きく、綺麗で、開放感に溢れておりました。

入り口にウェルカムボードも用意して頂き、感激でした。

設備も充実しており、働く先生方や、スタッフの皆様がテキパキと仕事をしている姿にものすごく刺激を受けました。

見学させていただいたことを当医院で活かして、患者さんのことを考えた治療計画や、丁寧な対応を心がけていきたいと思います。

お昼休みにはスタッフの皆様といろんなお話しをさせていただきました。皆様、明るく、話しやすくて楽しい時間を過ごせました。お昼ご飯はソースかつをごちそうになりました。すごくおいしかったです♡ごちそうさまでした🍖

またぜひ機会がれば見学にお邪魔させていただければと思います。
今回はありがとうございました!

📷集合写真は小林歯科医院の”ko”ポーズです😆

この度はお忙しい中、快く見学を受け入れてくださり、誠にありがとうございました。

藤田先生はじめ、様々な質問にお答えくださったスタッフの方々には大変感謝しております。

今回学ばせて頂いたことを少しでも取り入れられるよう、スタッフ共々精進してまいります。

重ね重ね、この度はよい経験をさせていただきました。ありがとうござました。

今後もアドバイスをいただければ幸いに思います。よろしくお願い致します。

小林歯科医院 小林健二